So-net無料ブログ作成
検索選択

ムーにゃんMuseum [今日のわん・にゃん]

ムーにゃんが、ミュージアムに殿堂入りされました。

「いやぁ、ムーにゃんて本当に可愛いナァ。」

「うちの子にしたいぐらいだわね。」

「夜遊びしているときにちょっと拝借してくる?」

カメラマンもいいセンスお持ちねぇ。」

楽しそうな会話がが聞こえて来ましたよ。

 

 

        なんてことあるわけないでしょう。

 モデルがおいらだもんね。

自分の写真がこんな素敵になっってしまうサイトを知りました。

こんな遊び心を持つ人って素敵ね。

先日、むーにゃんのお誕生日にと思って、いつも猫グッズでお世話になっている On The Blabket さんで、プレゼントを用意しました。

届いたプレゼントに早速反応するムーにゃん。

自分のものだってわかるのかしらん?

 

 

今回、お願いしたのは期間限定(10月25日まで) Trick or treat セットです。

記念撮影をと思ったのですが、こいつがおぼっちゃまが・・・・反応良すぎて・・・

 

 

 前に出たがるぅ・・・・

       

 

「はいそうですか。なら下がりましょ!」

引っ込みすぎーーー!反抗期なの?

 

 

 アスリート君の尻尾は、猫の歯磨きなんですよ。健康な歯は、歯磨きからですものね。

お喜びのムーにゃんです。

 

 

         hozysさま、unaさまいつも優しい心配りありがとうございます。

      子猫育て中の皆さまは、unaさまの赤ちゃん猫の乳母日記もご覧くださいませ。

        

      


nice!(29)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 30

たいへー

う~~ん、この状態だと
いつ展覧会に出展出来るか分かりませんな。(汗
一番最初の「半ケツのお姉さん」が、気になってしょうがない・・・
by たいへー (2007-10-11 07:34) 

スカビオサ

mamireさん、おはようございます~
一瞬、本気にしてしまいましたわ~!
だってモデルがムーにゃんなら、あり!ですもの。
ホント!こう言う遊び心っていいですよね。
私も早速、真似っ子させて頂きます。
おぼっちゃまの反応の良さはすばらしいわぁ~
by スカビオサ (2007-10-11 08:10) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
うわぁ〜ムーにゃんちゃん、素敵♡
見惚れてしまいました。
プレゼント、可愛らしくていいですね。
自分のだとわかっていて素晴らしい反応で
さすがおぼっちゃまですねぇ〜♪
by kaoru (2007-10-11 08:35) 

CARRERA

下から4枚目のチョコんと出た前足がカワイイ~!
by CARRERA (2007-10-11 12:59) 

東雲

mamireさん こんにちは。
私 以前見せて頂いた時も思ったのですが
1枚目の お人形さんにスリスリしているムーにゃんが
とっても可愛くて、愛しいわ~^^
それに そのあんよ(前足)もね!
ただ・・・、私もたいへーさんと同じ事が 少々気になってしまいました^^;
by 東雲 (2007-10-11 17:04) 

(。・_・。)2k

面白いサイトですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-11 17:08) 

春分

ちょっと何事かと驚いてしまいました。
by 春分 (2007-10-11 17:37) 

真澄

かわゆすぎ~♪

らびゅらびゅ☆
by 真澄 (2007-10-11 20:10) 

berry

「カメラマンもいいセンスお持ちねぇ。」
お尻が見えそうなお嬢さんが言ってるわね。(笑)
面白いサイト!
おぼっちゃま、おもちゃが多すぎません?
ひとつ、うちのスマ吉に分けてくれない?
ブタ・ハンドウオッシュと交換しませんか?(笑)
by berry (2007-10-11 20:38) 

ヒヨコ

うわ~w可愛すぎです~///
やっぱりモデルが良いんですよw
あのChayちゃんを抱きしめながら眠る姿なんかもう、芸術です!(*´ω`*)ポー
…Chayちゃん!?…ちゃ、チャイちゃんですか!?Σ(゚Д゚*
なんだかもの凄~く反応してしまいましたw(*^^*ゞ
by ヒヨコ (2007-10-11 21:26) 

ぴーすけ君

む~にゃんかわいい~♪
2枚目のお顔がすごい☆
なかなか撮れませんよぉ~。
by ぴーすけ君 (2007-10-11 22:06) 

タックン

いろいろなサイトの楽しみ方をご存じなのですね~。
ムーニャンちゃんの お気に入り人形は こちらからなんですね。
いいなぁ・・・わが家のニャンたちにもプレゼントしてあげようかなぁ。
by タックン (2007-10-11 22:07) 

mamire

>たいへー様。
アラ、見ていたのね。
あのお嬢様は、私よ~♪
ウソぱっピーーー!

>スカビオサ さま、
こんな風に合成できたら見ていても楽しいですね。
ぜひ、お試しあれ。
ライムちゃんなんかぴったりよ。

>kaoruさま、
こういうことには敏感なお坊ちゃまですね。
でも、ほとんどわたしのコレクションになるのですが。

>CARRERAさま、
下から数えるとは、さすがですね。
この足が、なかなか曲者です。

>東雲さま、
額縁に入れるには、この写真を除いて考えられませんわ。
大のお気になんです。
ムーにゃんの足は特徴がありすぎです。
by mamire (2007-10-12 00:23) 

mamire

>(。・_・。)2kさま、
何を額縁に入れるかで、記事も大違いでしょうね。
私場合、絵になるものは、むーにゃん以外ありえませんが。

>春分様、
驚いてくださいってありがとう。
たまには、こんな遊びもいいでしょう?

>真澄さま、
めったに見られないムーにゃんの可愛さです。
気に入ってくださってうれしいわ。

>berryさま、
トレードですな。
こちらは、年代もののプレミアのついたグッズでございますわよ。
そうねぇ、大好きなスマポンならブタ・ハンドウオッシュのセットと交換で譲っても・・・
でも、きっと、一日で消えてなくなるわ。ブルブル攻撃で。
by mamire (2007-10-12 00:31) 

mamire

>ヒヨコさま、
chayちゃんと来たら、反応せずにはいられませんわね。
う~、スペルが下手だったニャ。
本当は、charくんです。
オーガニックのお人形なんです。中には猫のマタタビが入っています。

>ぴーすけさま、
そうなんです。
こういう姿はよくするのですが、シャッターがなかなか追いつきませんね。
貴重な一枚です。

>タックンさま、
OnTheBlanketさんとは、本当に長いお付き合いです。
おぼっちゃまが、とても楽しみにしているのは、アスリート君ですね。
hozysさんの日記を読んでいるだけでも感心することがいっぱいですよ。
ぜひ、サイトの方もご覧になってね。
by mamire (2007-10-12 00:36) 

たろちぅ

一瞬信じたぞー。面白いサイトだねー。
そいでそいで。Trick or treat セット。
うちにゃんこいないけどオーダーしちゃおうかな。
めっちゃキュート♡
by たろちぅ (2007-10-12 04:28) 

hiro

ムーにゃんが殿堂入り?!
風の便りで~遊びに来ました~。
ご無沙汰しています^^ソネットは保留のまま~やめてしまいました。
レディちゃんはお元気ですか?!また遊びに来ます♪♪♪
by hiro (2007-10-12 06:51) 

una

ワワワワワ〜、たくさんご紹介していただきありがとうございました。
鼻黒ムーにゃん、かわいいです。

ぬいぐるみで遊ばせる時は紙のタグとタグについている糸を
取って遊ばせてくださいね〜。
by una (2007-10-12 16:23) 

これ、面白いですよね。ちっとやってみたいと思ったです^^;
ムーにゃんのプレゼントですか? うちは食い物が一番のようです。
by (2007-10-12 19:06) 

mamire

>たろちぅさま、
思わず「ほんと?」って言いたくなる画像ですよね。
にゃんこいるんだけれど、自分用のコレクション多数。
ニャンコと奪い合いの毎日です。

>hiroさま、
お久で~す。
ソネブロの更新がなくて寂しかったです。
いろいろなところでのご活躍拝見しておりますよ。
こちらにもたまには遊びに来てくださいね。

>unaさま、
期待通りのグッズいろいろ本当にありがとうございました。
ご心配ありがとう。
ほんと、タグは気をつけましょうね。
ニャンコは糸が大好きですから。
家のお坊ちゃまが遊ぶ時は、もちろんはずしていますよ。

>こぎん様、
おおお、やっぱりご存知でしたか。
ぜひ、面白系でお願いしますね。
ムーにゃんは、食い物系全然だめです。
カマキリ、蝉、蝶の生ものはOKですが・・・・
by mamire (2007-10-12 19:52) 

リンリンRS

ムーにゃんさま、迫力ですーー!
私も見に行きたいぐらいだわ^^;
このサイト、流行ってますね♪私も部長でやってみようかしら。
2枚目の写真なんて堂々としたお顔に惚れそうです。
ハロウィンバージョン素敵。。。
プレゼントにもいいですね。思案中・・・。
by リンリンRS (2007-10-12 20:25) 

amane

2枚目のまるであっかんべーってしてるようなお姿に
思わず笑っちゃいました 
サインは出来ないでしょうから 
肉球のぷにぷにのスタンプでも頂きましょうかね♡ 
by amane (2007-10-12 21:40) 

momoro

ムーニャンちゃんのミュージアムあったら
いきたいわ~って本気で思いました!
ご本人も、時々登場したりして。。
おもしろいですね~

プレゼントたくさんいいなぁ~ムーニャンちゃん♪
足だけうつっているお写真がなんともかわいい~
by momoro (2007-10-13 18:03) 

ぴゅうこ

面白いサイトがあるんですね。
ムーにゃんの絵(写真?)は評判がよさそう^^
プレゼントはどれもかわいいです♪
ムーにゃんよかったね!そういえばハロウィンですね。
私もひゅうがに何かあげようかなあ。
by ぴゅうこ (2007-10-13 19:05) 

ミュージアムに殿堂入り!!すご~~いって思っちゃいました♪
でも、ホントにかっこいい感じですね!!
面白そうです♪
ムーにゃんくん、モデルさんだね~♪
プレゼントもとっても可愛いです!!
よかったね、ムーにゃんくん音ぴ
そして、2222nice!の写真をサイドバーに貼ってくださってありがとうございます。すごくすごく嬉しくなっちゃいました。これからも仲良くしてくださ~い♪
by (2007-10-13 21:29) 

まつきち

ムーにゃんいいもの買ってもらいましたね。
歯磨き頑張ってね。
うちは歯磨きした事がないので、
ガムでも買ってみようかなと思ってます。
by まつきち (2007-10-13 21:57) 

ムーミン

いろんな事が出来るんですね^^
これいいですね。でも私はできるかなぁ・・・
面白いですね~。
by ムーミン (2007-10-14 12:07) 

こぼん

むーにゃんくん、おめでとう一瞬ほんとかと思いました。
このような事も出来るんですね!
by こぼん (2007-10-14 14:26) 

mamire

>リンリンRSさま、
ぜひぜひ、リンリンちゃんの立派なバックスタイルの殿堂入りを、お願い致します。
ハロウィンバージョンもぜひ、ご覧になってね。
ムーにゃん大喜びざます。

>amaneさま、
気品あるムーにゃんですから、このようなスタイルはめったに見られないのですよ。f(σσ*)プッ
肉球スタンプもらってくださいませ。

>momoroさま、
はい、こうやっていつもこっそり様子をうかがっているムーにゃんなんですの。
おいらのプレゼントは、なぜか分かるらしいのです。

>ぴゅうこさま、
面白いでしょう?
これだけ楽しめたら、流行るのも分かりますね。
殿堂入りフォトは、いくらでも変えられますよ。
ぜひ、ひゅうがちゃん、ダイちゃんの可愛らしいスナップをアップしてみてくださいませ。

>りすあす様、
あっ君が殿堂入りしたら楽しそうですね。
半ケツ観客になってみたい気分です。
by mamire (2007-10-15 01:24) 

mamire

>まつきち様、
ニャンコの歯磨きは難しいですよね。
アスリート君は、自分で遊んで一人歯磨きです。
にゃんこのガムもあるんですか?
ぜひ、教えてください。

>ムーミン様、
簡単ですから、ぜひきれいなお写真で試してみてください。
ソネブロにアップするのと同じですよ。
その後、タグを貼り付けます。

>こぼん様、
えへっ!信じちゃいました?
信じられるくらい、むーにゃんはナイスモデルってことで?
by mamire (2007-10-15 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。