So-net無料ブログ作成

見送りをするむーちゃん

DSC_0632-1.jpg
毎日暑い暑いと言っている間に9月になってしまいました。 みな様お元気ですか。 私は、なるべく普通の生活をしようと思っているのだけどなかなか気力が起きません。 今頃になって、体のあちこちが傷んできました。治療が終わっても回復するにはまだまだ時間がかかるのかしら。 テレビの中ではみんなが大きな声で笑っています。いったい何が可笑しいのかしら。 すごく太った橋下大阪市長がますます偉そうに話しています。 なのに私はソファに横になったまま。魂は何処かをさ迷っています。 むーちゃんは、あさ、旦那が出勤すると車が見えなくなるまで見送ります。 そんな様子を見るときは、私も口元が緩みます。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

amane

私も手術をした後 しばらくは 何もする気もなく
ゆっくりモードでした
ずいぶん経ってから 
別の用事で針灸へ行ったのですが
そこで 手術の跡が残っている周囲もやってもらったところ
数か月で その縫い目の跡が ずいぶんきれいになりました
先生いわく 外科の先生は 切って取れたらそれでOKなんだけどね
とのこと
もし参考になればと思いコメントさせていただきました
しばらくはのんびりゆっくりでいいと思いますよ
だって まだまだ暑いんですもの
by amane (2012-09-05 00:44) 

toro

むーちゃん、可愛いですねえ~。こんなことされるとたまらないですね。
お体のほうは、ゆっくりと、ゆっくりと、そしてきっと着実に回復しているんだと
思います。焦ることはないですよ~。
私なんぞは大した手術ではないですが、術後2年のいまもダラダラとさせて
もらっています。
気分の浮き沈みも激しいですが、まっ、いっか…と。何とかなるかな、なんて
思っています^^;
by toro (2012-09-05 09:16) 

ぶんじん

TVではお気に入りの映画でも観て、ゆっくり養生してくださいませ。
by ぶんじん (2012-09-05 09:24) 

たいへー

私も、今日やる気ゼロです。
飲み疲れですが・・・^^;
by たいへー (2012-09-05 12:47) 

e-g-g

大事の後、時も必要でしょう、たぶん。
気力が上昇カーブを描く、そんな日も来ますよ、たぶん。
by e-g-g (2012-09-10 16:53) 

ぴゅうこ

だいぶ涼しくなってきましたが、その後はどうですか?
気力が起きないときは無理しないでゆっくり休んで下さいね。

むーちゃんは相変わらずかわいいですね^^
こんな姿を見たら少し癒されますね。

by ぴゅうこ (2012-09-24 11:09) 

green

ご無沙汰をしてしまいました・・
その後、いかがですか
私も、待ってますから。。。
by green (2012-10-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。