So-net無料ブログ作成

第40回東京モーターショー 2007  [車]

第40回東京モーターショー 2007は、本年10月26日(金)から11月11日(日)までの17日間(一般公開は10月27日(土)から)、千葉市・幕張メッセで開催します。

開催期間がずいぶん長くなりましたね。

今年は、ダイムラーとクライスラーは別個のブースなのかな。

お出かけの際は、ぜひ、こんな車や、                              

                            
               

                        

 

こんな車のあるところにもお寄りくださいね。

      

 

上手く旦那ちゃんをヒットしたなら、お土産もらえるかも。

なんてこと、あるはずないよねぇ。

 

もしかして、こんな感じのお方?

 

 

これは、子供の域を脱した究極のレゴ。

今日は赤い車のオンパレードだね。

 

 

先日、お掃除の途中でひっくり返してしまった。

あわてて組みなおしたのだけれど、どこか変ね。

わかります?

 

 

答えは↓

   

続きを読む


nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

 ENTHUSTASTS [車]

お山に出かける途中の高速道路でやけにMORGANに出会うと思ったら、やっぱり、ここでした。

清里で、一番にぎあう萌木の村で、MORGAN ENTHUSEの集会があったのね。

 

目の前をおしゃれな車が通り過ぎていきます。

カメラを向けるとさりげなく手を振ってくれるのよ。

 

速過ぎて、はみ出てしまいますね。

 

 

こちらは、モーガンではないらしい(?)が、とってもおしゃれです。

 

もちろん、レディもおしゃれだよ~。

 

萌木の村にあるROCKで、私もランチ。ここのお勧めは地ビールとボリュームたっぷりのカレーです。

 

 

 デザートはサツマイモのスペシャルパフェ。

 

あたいにも、早くよこしなさい。キーーーーッ!

(手がぶっといのは肥えているのではなくブヨに刺されたため。いちよ、ご本人の名誉のため)

 

こちらは、ROCKの近くにあるMINI-CAR GARAGE 「QUEEN'S GATE」の看板お車です。

旦那ちゃんは、おもちゃ屋さんでは手に入らないような掘り出し物のミニカーをゲットできました。

(懲りない人なんだな。)

 

 

MINI-CAR GARAGE は、とっても美味しいイタリアンレストランでもあります。

ミニカーが好きな方にお勧めです。

 

 

一息ついているバイクもおしゃれです。

 

萌木の村 ROCK

 


車の楽しみ方はいろいろ。(マウンテンクルーズレポ) [車]

ご心配おかけしたおそろしのろ子、グラチェロ初運転も無事終了することができました。

車高が高いので、見晴らしが良いというのはとても運転しやすいです。気になる車幅も高速道路ではとても安定する感じですね。

    

車の楽しみ方は、人様々です。私にとっては移動の手段、逃避場所、荷物運び車。

旦那ちゃんにとっては、一番大切なのは磨くこと。一回着たら(使用すれば)、どこでも、どんな場所でも水さえあればお洗濯です。

台風が来る前だって、これから悪路を走る予定だって、お出かけ前は礼儀正しくお洗濯です。お出かけ後もお洗濯です。

お菓子を食べる?食事をする?なんてとんでもないお話。禁煙、禁食、土禁はもちろんのことです。

そんなわけで、お借りするのは、本当に気を使います。

さて、そんな乗り方とはまったく違う楽しみ方もあるってことを知っていますか?

   今回のマウンテンクルーズには約300台ほどが集合。


もしかして、どこかによっしー凸凹様のお車も?
今回は雑誌の取材もありましたね。
    

  Jimny軍団も相変わらず良い顔色です。

   

       

   社長婦人様、スタッフ様、guest様による美味しいお食事もいただきましてありがとうございます。

            

さて、毎度、私が乗せていただくのは社長様のお車です。

 試乗前  まあまあのお姿

    

 

試乗後  すっかりおいしそうなチョコレート色お帰りはスペーズマウンテンクルーズですな。

    

 なぜそうなりますかというと、こんなわけで・・・・・

       

毎度のレスキューもあり、ギャラリーを楽しませてくださいます。
 
 

 


短いけれど、助手席にヒメ様がいらっしゃいます。
画面後方の白いジムニー君も良い動きです。
 

あと一歩及ばずぅ・・・・・
大胆にも2007年度モデルジープ・ラングラー アンリミテッドフォードアーでチャレンジ!

でも、今回一番気になったのは、これ  ↓   やっぱりレディのグッツはおしゃれでないとね。

         

       

 お茶目で可愛いワンちゃんに会えるのもとってもうれしいな。

黒い体に白い靴をはいたお嬢様です。

   


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。